ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月07日

王子動物園でカンガルー

1週間ほど経ってしまいました。

先週木曜日、家族で王子動物園に行ってきました。


最近、長男がカンガルー好きなんです。



「ぼく、大きくなったら、カンガルーになるのよ」 ニコニコ



などと言ってます。

なぜかは、よくわかりません (・・?





昼食後、車でスイスイ、王子動物園へ。

今回は、割引券などは持ってません。
が、コープの組合員証提示で10%安くなりました!


目指すは、当然カンガルー。


王子動物園でカンガルー



長男はウキウキですが、



カンガルーは・・・


王子動物園でカンガルー

日差しがきつく、ぐったり 汗


ちょっと残念そうな長男でした。




王子動物園は、「動物とこどもの国」という、ヤギなど放し飼いのスペースがあります。

「ふれあいタイム」というウサギなど抱っこできる時間に合わせて、行きました。

抱っこ待ちの列ができてました!


王子動物園でカンガルー

王子動物園でカンガルー


子供でも、かわいいと思うんですねえ。

やさしくなでてました。



その後、猛獣を見たり

王子動物園でカンガルー




かわいいパンダを見たり

王子動物園でカンガルー





遊園地は・・・・


通り抜けて・・・・





王子動物園でカンガルー


長~~~いスベリ台で遊びました。

子供達は楽しいようで、何回も何回も滑ってました。


閉園近くまで遊びました。



子供達と遊ぶには、手頃な施設です。
まだまだ何回も来るでしょうね。







このブログの人気記事
ブリしゃぶ
ブリしゃぶ

釣りの風景(63)
釣りの風景(63)

南芦屋浜湾岸下東エビ撒き(3/11木)
南芦屋浜湾岸下東エビ撒き(3/11木)

バチ抜け調査(2021.5.13)
バチ抜け調査(2021.5.13)

南芦屋浜ベランダ工事状況 2021-02-19
南芦屋浜ベランダ工事状況 2021-02-19

同じカテゴリー(◆家族)の記事画像
お花見 2024
2024年 元旦
2023年 大晦日
お花見 2023
仁美の高校入学式
今夜は家族でカキ小屋
同じカテゴリー(◆家族)の記事
 お花見 2024 (2024-04-29 23:59)
 2024年 元旦 (2024-01-01 06:44)
 2023年 大晦日 (2023-12-31 23:57)
 お花見 2023 (2023-04-21 19:00)
 仁美の高校入学式 (2023-04-07 23:59)
 今夜は家族でカキ小屋 (2023-03-23 18:38)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王子動物園でカンガルー
    コメント(0)