ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月14日

本日のランチ(高砂市『マルミ屋』)



高砂 マルミ屋 (兵庫県高砂市伊保3-2-14)

本日のサービス定食  680円

チキンカツ+ミンチカツ

安くてガッツリ系


=====================
《追記》
6月16日(金)訪問

本日のランチ(高砂市『マルミ屋』)


ラーメン(ミニたれカツ丼付)  720円

あっさり味。播州ラーメンほど甘くないスープ。

カツ丼までついてこの価格は魅力 ハート


=====================

6/20日(月)訪問

本日のランチ(高砂市『マルミ屋』)

かつめし 800円

マルミ屋さんで食べておきたかったメニュー。

味は、ほぼ想像していたような感じ。
『かつ』がたくさん乗っていたので、ごはんがもっと欲しいと思いました。

=====================


駐車スペースは7~8台はありましたが、混む時は11時台でも埋まります。
空いてる時は12時前でも客は私一人。
現場仕事の方が数人で来られるパターンが多いようです。

日・月・祝休みで、11:00~14:00営業って書いてあったと思いますが、
14時前に店の前通った時は、駐車場にチェーンしてありました。
オープンの11時はおばちゃんに聞いたので確かです。

店に入ったら、まず奥のカウンターに行って注文。
メニューがすごく多いので、先に考えておいたほうが良いかも。

店の中央テーブルに、水とコーヒーがおいてあり、セルフサービスです。

好きな席に座り待っていると、料理が出来上がれば、おばちゃんがカンターで
〇〇できました~、って言ってくれます。
あんまり声が大きくなく、明瞭でもないので、取り間違えとかないのか心配に
なります。

ランチを堪能し、食後の無料セルフコーヒーをいただき、食器をカウンター横に
持って行き終了。



本日のランチ(高砂市『マルミ屋』)

これ以外のメニューもあります。







このブログの人気記事
ブリしゃぶ
ブリしゃぶ

釣りの風景(63)
釣りの風景(63)

南芦屋浜湾岸下東エビ撒き(3/11木)
南芦屋浜湾岸下東エビ撒き(3/11木)

バチ抜け調査(2021.5.13)
バチ抜け調査(2021.5.13)

南芦屋浜ベランダ工事状況 2021-02-19
南芦屋浜ベランダ工事状況 2021-02-19

同じカテゴリー(本日のランチ)の記事画像
本日のランチ
本日のランチ
本日のランチ(高砂市『元祖ラーメン元長屋 高砂店』)
本日のランチ『魚稚相生水産物市場店』2023‐04‐20(木)
本日のランチ(速報版)
本日のランチ
同じカテゴリー(本日のランチ)の記事
 本日のランチ (2024-03-06 23:56)
 本日のランチ (2024-02-27 22:34)
 本日のランチ(高砂市『元祖ラーメン元長屋 高砂店』) (2023-06-20 12:33)
 本日のランチ『魚稚相生水産物市場店』2023‐04‐20(木) (2023-04-20 23:59)
 本日のランチ(速報版) (2023-03-30 13:46)
 本日のランチ (2023-03-12 19:56)
この記事へのコメント
おはようございます♪
昨日休みで、そこ、行こうかと思ってました!
結局、他に行きましたが、仕事場がよくわかりますね 笑
Posted by 真魚真魚 at 2023年06月15日 07:50
真魚さん

仕事場からは微妙に遠いですが、近くにこれといった定食屋さんがないので。

このお店は味勝負よりコスパ命って感じです。
ただメニューが非常に多いので、気になるものも。
金曜もチャレンジしようかと思っています。
Posted by haruharu at 2023年06月16日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のランチ(高砂市『マルミ屋』)
    コメント(2)