ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月07日

神戸某所モーニングゲーム(12/6)

前日に確認していた神戸港のポイント。

意気揚々と出掛けました。

月曜日早朝という社会人が最も遊びに出にくい時間に出撃です。



3:45~5:30



意外と人がいました。
一番端があいていたので、エントリー。



ここで事件が!

堤防の下の段に飛び降りた時、右足首に痛みが!!

・・・しばらくして痛みが治まったので釣り開始。




ベイトがコツコツ当たります。

掛けてみるとデカイワシ。


黄色い星 これ、去年芦屋浜で勉強したでぇ ピンクの星




若干ベイトが沈んでるので、少し下のレンジでシンペンをゆっくりと・・・



あれ!?もう一回・・・・






ゴン!!





いきなりドラグを鳴らす走り。


重量感たっぷり!



こりゃあええサイズのはず。



あまりラインを出されないようにドラグを締めながら、引きに耐えます。














神戸某所モーニングゲーム(12/6)

4:14



よー引きました。

イワシ食ってるので元気です。





その後もがんばってみますが、反応なし。


ベイトの動きもだんだんおとなしくなっていきます。



私がいる間、他に2本あがってました。







足首がずっと痛いです。


夜明けを待たずに切り上げ。








神戸某所モーニングゲーム(12/6)


帰って見ると、かなり腫れて色が変わっているところも。





医者に行くと、すぐ別の大きい病院を紹介され・・・



金曜日の手術が決定しました 男の子エーン



神戸某所モーニングゲーム(12/6)


ボルトを1本入れないといけないらしいです。

木曜日から3~4日入院です。


12月31日まで仕事があるのに最悪な状況です ガーン
全治2ヶ月くらい。


ギブス生活は何をするにも3~4倍の労力を必要とします。

何をするにもむちゃくちゃ時間がかかります。



ということで、


しばらくブログ放置します。



当分釣りには行けませんしね。

単発で記事はアップするかもしれません。



が、たぶん

コメントには返答できない

と思いますのでよろしくお願いします。







このブログの人気記事
ブリしゃぶ
ブリしゃぶ

釣りの風景(63)
釣りの風景(63)

南芦屋浜湾岸下東エビ撒き(3/11木)
南芦屋浜湾岸下東エビ撒き(3/11木)

バチ抜け調査(2021.5.13)
バチ抜け調査(2021.5.13)

南芦屋浜ベランダ工事状況 2021-02-19
南芦屋浜ベランダ工事状況 2021-02-19

同じカテゴリー(◆ハネ)の記事画像
バチ抜け調査(2023.5.15月)
潮風大橋北エビ撒き(4/23土)
南芦屋浜湾岸下東エビ撒き(3/12土)
バチ抜け調査(2021.5.13)
潮風大橋北エビ撒き(4/3土)
南芦屋浜湾岸下東エビ撒き(3/11木)
同じカテゴリー(◆ハネ)の記事
 バチ抜け調査(2023.5.15月) (2023-05-16 04:45)
 潮風大橋北エビ撒き(4/23土) (2022-04-23 23:59)
 南芦屋浜湾岸下東エビ撒き(3/12土) (2022-03-14 00:55)
 バチ抜け調査(2021.5.13) (2021-05-14 07:00)
 潮風大橋北エビ撒き(4/3土) (2021-04-05 02:18)
 南芦屋浜湾岸下東エビ撒き(3/11木) (2021-03-11 23:41)
この記事へのコメント
そこって・・・。

昨晩行ってきました(笑)
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2010年12月07日 13:34
あらら~
足、大丈夫ですか??

かなりエライコッチャになってるじゃないですか!!

一日も早く回復されるといいですね。
しばらくは、静養して下さい。
Posted by MACO at 2010年12月07日 14:12
ナイスフィッシュ!と思ったけど・・・
それどころではありませんでしたね。
手術&入院ですか・・・
しばらく大変な日々かと思いますが、早くよくなることを祈ってます!
Posted by FJ at 2010年12月07日 19:48
魚はいいですが、足はちょっと大変ですね。
骨折?ですよね。
仕事に生活にとっても不便すると思いますが、
きちんと治して、元気に復帰してください。

季節が冬なのは不幸中の幸いだと思います。
夏だったらきっと辛さ倍増ですよ。
Posted by okamasa at 2010年12月07日 20:36
え〜Σ( ̄□ ̄)!


大変な事に…


この機会にゆっくりしてくださいね。
って、年末までお忙しいみたいですね。(^^;)


こんな時こそ前向きにイメージトレーニングが必要です。
復活された時に思う存分釣りができるように英喜を養ってくださいね
(^-^)


私も飛び降りる時は気をつけます。f(^_^)


しかし暫く更新が無いのは寂しいですね。
Posted by トムソンガゼル at 2010年12月07日 21:11
あら~ 大変ですね
そういうことってあるんですね
暗い中の予想外
不慮の事故には充分注意しないといけませんね
他人事とは思えません
私も充分注意します
ゆっくり静養とはいかないでしょうが
無理せずあせらずでいってください
Posted by ハネ友康平 at 2010年12月08日 09:49
足首痛そうですね
出来るだけゆっくりして、早く治して、釣りに行けるように頑張って下さい
Posted by 会長 at 2010年12月08日 10:21
エビ撒きしてはるところにお邪魔しようと思っていたので
残念です。
お大事にしてください。
Posted by らっきょう at 2010年12月08日 18:53
痛そうです・・・・
後引くかもしれないので 十分完治するまでお大事に。
私の知り合いも石畳で転倒して骨折しました。
私もバイクで右足を骨折して ケンケンで歩行していましたが、その代償に腰をいわしました。
今だ後を引いています。無理は禁物ですよ~
Posted by Pぱぱ at 2010年12月08日 21:18
haruさん、こんちは(^^)/
いつも、読み逃げですんません^^;

年の瀬に大変ですね。
お大事にしてくださいね。
Posted by ヒゲ面! at 2010年12月09日 12:58
コメント頂いた皆様

たくさんのコメントを頂き、ありがとうございます。

最近の常連の方々から昔からの馴染みの方々も、皆さんのお気遣いを感じています。

魚は良かったのですが、代償は大きかったです。
もう若くないということですかね。

じっくり静養とはいかなくても、無理せぬようにやっていきます。
Posted by haru at 2010年12月09日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸某所モーニングゲーム(12/6)
    コメント(11)